リフトアップレーザー

厚生省承認医療機器、GentleMax Pro ジェントルマックスプロは2つの波調を1台に搭載しており、
そのうちのロングパルスヤグレーザー(波長:1064nm)を照射します。
ヤグレーザーは深達性に優れ、真皮のコラーゲンに刺激を与えコラーゲンを再生します。弾性線維を張り巡らせることで、
徐々に肌本来の元気を取り戻し、肌の引き締め、たるみの改善、ふっくらとした肌質感が期待される治療になります。

GentleMax Pro ジェントルマックスプロ

《照射方法》
少し離れた位置からヤグレーザーをこめかみから下全体に照射します。最後にほうれい線、目の下などにヤグレーザーを更に重ね打ちします。
ほうれい線と目の下に重点的に照射することで、局所で新しいコラーゲンや弾性繊維の活性化を促し、ほうれい線や目の下のたるみを改善させます。

《治療中の痛みについて》
お肌から少し離して照射しますので、痛みはほとんどありません。施術時間は約10〜15分です。

《治療効果について》
個人差がありますが、1ヶ月おきに4〜6回治療することで効果が現れます。

《治療後》
照射直後は赤みが出ますが、数時間で改善します。メイクをしてご帰宅いただけます。コラーゲン産生を促す目的のため、治療後のクーリングは行いません。
レーザー照射後は紫外線対策を十分行っていただきます。

《副作用について》
照射部位の赤み、炎症後色素沈着、毛包炎が生じることがあります。

リフトアップレーザーの料金表はこちら