レーザーフェイシャル

当院で使用しているGentleMax Proジェントルマックスプロは2波調を1台に搭載しており、そのうちのロングパルスアレキサンドライトレーザー(波長:755nm )はシミの原因となるメラニン色素に選択的に吸収されやすいレーザー波長です。
レーザーフェイシャルとは、低出力のレーザーを顔全体に照射することで、皮膚の若返りをもたらす新しい治療法です。
治療は短時間で行うことができ、痛みもほとんど伴いませんので、安心してどなたでも受けることができます。

特徴

• ・周囲の皮膚にほとんどダメージを与えずにメラニン色素を選択的に破壊します。お顔全体に繰り返し照射することで、シミやそばかすを徐々に薄くしていきます。
  • ・同時に顔の脱毛効果もあります。
  • ・皮膚の奥にある線維芽細胞を刺激し、コラーゲンやエラスチンの生成を促すことで、お肌のきめを整えハリを与えます。
  • ・穴の引きしめ・殺菌効果があります。またニキビの原因となる毛包内の雑菌を殺菌することでニキビを改善・予防します。
  • ・痛みが少なく、治療後のケアも簡単

レーザーフェイシャル Q&A

Q 痛みはありますか。
A 輪ゴムではじかれる程度の痛みはありますが麻酔は必要ありません。当院のレーザー機器には最新の冷却装置が装備されており、レーザーの照射と同時に冷却ガスで表皮を冷却し、皮膚のダメージを最小限におさえます。ご心配な方は麻酔クリームによる表面麻酔を行いますのでお気軽にご相談ください。

Q 1回の治療時間はどれくらいですか。
A レーザー照射時間は10分程度です。

Q レーザー照射した後は赤くなりますか。
A 照射直後は赤みが出ますが、数時間で改善します。治療後にお化粧できます。シミの反応したところが一時的に黒くなりますが、薄いかさぶたとなって1週間ほどで剥がれ落ちます。

Q シミは1回で取れますか。
A 1回では取れません。2〜3回以上はかかります。

Q どれくらいの間隔でレーザーフェイシャルしたら良いですか。
A 施術は1ヶ月に1回のペースで、3〜5回行うと効果的です。ただし効果には個人差があります。 Q 副作用はありますか。
A 色の黒い方やシミの濃い方は、一過性に炎症後色素沈着をきたす可能性があります。炎症後色素沈着を予防するために、レーザー照射後は紫外線対策を十分行ってください。

Q レーザーフェイシャルとエレクトロポレーションは同じ日にできますか。
A 同じ日に施術できます。エレクトロポレーションによるヒアルロン酸などの有効成分をイオン導入の20倍以上の浸透力で肌の奥深くまで浸透させます。レーザーフェイシャル後 に併用すると相乗効果が期待できます。※併用した場合、エレクトロポレーションの料金は20%OFFとなります。

レーザーフェイシャルの料金表はこちら