ケアシスS(エレクトロポレーション)

エレクトロポレーションとは、短いパルスの電気を流して角質細胞の細胞膜に電気孔を開 け、イオン導入の20倍以上の浸透力で有効成分を肌の奥深くまで浸透させます。高分子で浸透させにくかった ヒアルロン酸、成長因子などの有効成分を針を使わずに導入することが可能です。最新のケアシスSは皮膚との接触面を-20℃まで調整することができ、冷却を加えることで血管が収縮し、導入した美容液が皮膚に長時間とどまり効果をさらに高めます。

こんなお悩みに

• ・しみ、肝斑、くすみ、小じわ
  • ・ニキビの炎症、腫れ
  • ・毛穴の開き
  • ・日焼け後のダメージ肌
  • ・レーザー治療後に併用すると、クーリングにより熱感や赤みを抑え、美容液の導入により効果アップが期待されます。

Point① イオン導入よりも高い導入効果
成長因子やヒアルロン酸などは高分子のためイオン導入では皮膚深層に浸透しませんでした。イオン導入の20倍以上の浸透力で有効成分を肌の奥深くまで浸透させます。

Point② 痛みやダウンタイム無し
治療による痛みやダウンタイムはなくリラックスして受けることができます。治療後にメイク可能です。

point③ 短時間でしっかり有効成分を肌に浸透
施術時間は10~15分程度で、短時間でしっかり有効成分を肌に浸透させることができます。

施術の流れ

①洗顔し汚れや化粧を落とします。施術前にピアスや指輪などの貴金属類は全てはずします。
②導入する成分(成長因子、ヒアルロン酸、トラネキサム酸など)を塗布しプローブを皮膚にあてゆっくりと動かしながら導入します。施術時間は 約15分です。

治療間隔と回数

• ・1~4週間に1、2回の間隔で4~6回を目安に行います。
  • ・メンテナンスとして1~2か月に1回のペースで継続すると肌のハリやツヤをキープしやすいです。
    肌に負担が少ない治療なので、治療期間や回数に制限はありません。

起こりうる副作用

• ・痛みほとんどありませんが部位によっては、違和感を感じる場合があります。
  • ・施術後、一時的に肌が赤くなることがありますが、通常は数時間で戻ります。

導入する美容液

• ペップビュープラス(7つの成長因子、ヒアルロン酸)
    肌の再生・リフトアップ・シミシワ改善・毛穴・ニキビ・ニキビ痕などあらゆる肌トラブルに肌の回復と再生に有効な幹細胞培養液を高濃度配合。
    細胞成長を促す成長因子を数種類とペプチドを含み、細胞レベルでさまざまな肌トラブルを改善。
  • レナトス(トラネキサム酸、ビタミンC、ヒアルロン酸)
    シミ・肝斑、アトピー、かぶれ、敏感肌に美白作用・抗炎症作用をもつトラネキサム酸とヒアルロン酸を導入。

エレクトロポレーションの料金表はこちら